2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AKB48でAVデビューした中西里菜(やまぐちりこ)枕営業を告白、初体験は同業の2まわり上の男性

rikotaisyu20101215_04
(引用)
清純派アイドルが破瓜したのは「2年前、でした」
アイドルとして活躍していた時期である。そして、彼女の処女を奪ったのは、「ふたまわりくらい上の…業界関係の人でした」
あろうことか、父親と同世代のオヤジだったのだ。成り行きは詳しく教えてくれなかったが、
「場所は綺麗なホテルでした。私はキスもしたことがなかったので、どうしていいのかわからなくて。シャワーを浴びて、ベッドに入って…。キスは目を瞑ればいいのかもわかんなくて、固まっちゃいましたね」
「正直、そのときのことはほとんど覚えていないんです。緊張しすぎて…真っ白になっていました」
その後も何度か彼と肉体関係があったそうで、「だんだん気持ちよさもわかってきました。」

(引用「週刊大衆」より)


関連

週刊文春2010.02.18 「AKB48は社長の喜び組」
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-17.html
週刊文春 10月21日号 AKB48秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」撮った!
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-22.html
SKEメンバー高田志織デート画像流出、相手はSKEの劇場支配人
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-26.html
AKB48紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-20.html
AKB48 同行スタッフに媚を売る宮澤佐江ほかAKBメンバー数名
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-37.html
SDN48メンバー大堀恵(元AKB)による体使った接待
http://hamfc2vlo.blog.2nt.com/blog-entry-24.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード