2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB平嶋夏海「みたま祭り」デート画像?


AKBhirajimaMitama110714_2.jpg
(流出元)

2011-07-14 06:30:12NEW !
テーマ:ブログ
昨日、靖国神社で行われてるみたま祭りに行ってきた
有名人も来るんだね
ふつーに藤井リナちゃんが居たのにビックリ

ぱすぽってアイドルグループの安斉ちゃん?も居た
友達に言われて気付いたんだけどね

あ、あとAKB48の小森ちゃんと平嶋ちゃんも来てた
小森ちゃんと平嶋ちゃん別行動だったみたい

平嶋さんはサングラスして黒い服の男性と手繋いで歩いてたけど、AKBって恋愛禁止だった気が
ま、そんなの表だけか
凄い楽しそうだったなあ
http://megalodon.jp/2011-0714-2149-30/ameblo.jp/knows0311/entry-10953413397.html



画像:明るさ補正
AKBhirajimaMitama110714_3.jpg
AKBhirajimaMitama110714_4.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード