2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」

【実話ナックルズ】AKB48 国民的アイドルの夜の顔~紅白出場の陰で囁かれる「過剰すぎる接待」疑惑~ 2010/01/04(月)
akb_settai
↑ 画像クリックすれば全体表示できます ↑

「AKBを運営しているAKSという事務所の関係者と編集部の人間で懇親会を開いたんですが
その場になぜかAKBのメンバーが数人来ていたんですよ。メンバーたちは当たり前のように
僕らの横に座って、ボディータッチなんかしつつ積極的にお酌してくれました」

「会が終わるくらいに事務所の偉い人が『どの娘がお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ。
それこそ、もし良ければそのまま持ち帰ってくださいよ・・・的なノリで。残念ながら僕は
その後に取材が入ってて断ったんですがね」

「AKSの懐事情は結構厳しいらしい。メンバーが多すぎてろくに給料も払えていないとか。
人気のないメンバーは常にリストラ対象だって言われています。そんな状況だから
『辞めたくないなら接待でもして仕事とって来い!』ってことになるのかもしれない。
接待要員になるのを拒否したらグループ内で干されるなんてこともありますね」


「事務所の偉い人が『どのメンバーがお好みですか?』なんて訊いてくるんですよ」
http://www.unkar.org/read/dubai.2ch.net/morningcoffee/1263224202


【2010年7月のアニメエキスポ】
同行取材班の肩にしなだれかかり個人的に接待するAKBメンバー
アニメエキスポ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード