2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロプロ真野恵里菜は在日韓国人か? 知人に韓国語でツイート誤爆

真野恵里菜の誤爆ツイッター

>午前10時51分
> おんまが帝国のこどもたちを知っていたwwおっとっけー(;´Д`A
> シワンが可愛いってさww
>午前10時52分
> 今日もいい天気♪
>午前10時53分
> DMとツイート間違えました(>_<)ごめんなさいー。


【解説】
真野恵里菜が書いた「おんま」は韓国語で母親を意味する「オモニ」の俗語で「おかん」といった方言に近いもの。
同じく「おっとっけー」も本来とは違う使い方の韓国版ギャル用語。
韓国語を勉強した程度ではとても理解できないレベル。

「帝国の子供たち」も日本では放送されておらず、韓国人しか知らないようなマイナーなアイドル番組。
「シワン」はその番組に出てくる男性アイドル。

これに対するネットでの反応は
「疑惑じゃなくて確定だろ」「急にソロで売り出されて不自然だった」「彼氏が在日韓国人かも」「そもそも日本の芸能界は在日がはじめた業界」など。


関連記事

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード