2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモン「AKBのメンバーと何回かカラオケに行った」

「AKBのメンバーと何回かカラオケに行った」
山田優、堀江とホテル2人きりに激怒! 仕掛け人は秋元康
↑ 画像クリックすれば全体表示できます ↑

堀江「秋元さんは、スキャンダル処理に関しても、ものすごいスキームを組んだわけじゃないですか。FRIDAYとかFLASHとかを全部握って、そういうスキャンダルが出ない体制を作ったわけですね」

-DMMでライブ配信するという試みも、秋元さんならではの発想だと思います。

堀江「(略)あれだけで、秋元さん相当稼いでますからね。DMMのコンサルティング費だけでも
けっこうな額なのに、さらにそれの権利までですから。あれも投票券のおかげで売れてるみたいですからね」
(略)
-AKBのメンバーと会ったことはありますか?

堀江「何回か会ったことありますよ。一緒にカラオケに言って、目の前で歌って踊ってくれました。 普通にかわいいですよ。でも、誰だったか覚えてなくて…(笑) テレビにAKBが出ていて『この子可愛いね』って言ったら『堀江さん会ったことありますよ』とかよく言われます」
関連記事

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Amazaonおすすめ商品
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazonベストセラー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード